こんにちは!
有限会社濱田工業と申します。
弊社は愛知県豊田市・岡崎市に工場を構え、製缶加工・金属塗装・機械据付工事・溶接工事を承る会社です。
初めてやる仕事や興味を持ったことがなかった仕事に対して、いざ始めるときに不安を感じてしまう人が多いのではないでしょうか?
弊社では未経験者から経験者まで幅広く募集していますが、やはり業務内容的に不安を感じる人も多いかと思います。
今回は、未経験でも弊社で仕事は可能なのか解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

弊社の仕事は未経験者でも可能!

初心者マーク
結論を先に述べますと、未経験者でも弊社の仕事に従事することは十分に可能です!
弊社で行っている製缶工事や機械据付工事は確かに難易度が高く、初心者にはかなりハードルが高い作業です。
しかし、弊社では長いキャリアを持っている職人が数人在籍しておりますので、指導時には職人ならではのノウハウや技術も伝授いたしますよ!
そのため、未経験者や初心者の人でも十分上達していくことができます。
「未経験だから不安……」と臆する必要はありません!
ぜひこの業界に飛び込んできてください!

資格取得の支援

弊社のポイントとして、資格取得支援制度があります。
職人として成長を目指していく上で、資格の取得が必要となる場面も多々あるでしょう。
その際弊社は、資格取得に必要な費用などを全額負担という形で支援させていただきます。
資格の取得費用を自分で賄うとなると、中々積極邸に動けませんよね。
そのため、未経験の人でも安心して気軽に資格の取得ができるのも、弊社が未経験者にもおすすめな理由となっています。

未経験者も大募集中です!

履歴書とペン
弊社は新規社員さんの募集を行っています。
経験者はもちろんですが、未経験者でも応募可能です。
未経験者の場合は弊社に所属しているベテラン職人が一から教育を行うので、着実に成長しながら仕事をすることができます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

高い精度の機械据付工事のご依頼が可能です

弊社は現在新しい製缶工事や機械据付工事のご依頼を承っております。
他にも、金属塗装や溶接工事のご依頼にも対応しておりますので、ぜひご連絡をいただけないでしょうか?
上記の工事を一貫してご依頼いただくことも可能です。
弊社をご用命の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


豊田市・岡崎市で製缶板金なら有限会社濱田工業
ただいま製缶板金の現場スタッフ募集中です!
有限会社濱田工業
【本社工場】
〒470-1212豊田市桝塚東町大分55番地
TEL:0565-85-0321
FAX:0565-85-0320
【岡崎工場】
〒444-0951岡崎市北野町1番訳29-30
TEL:0564-32-2587
FAX:0564-32-2580
ーーーーーーーーーーーーーー