こんにちは!
愛知県豊田市と岡崎市に工場を持ち、自動車づくりで用いられる設備の製缶加工や溶接工事を行っている有限会社濱田工業と申します!
上記のようにさまざまな工事を行っている弊社ですが、現在各種工事の経験がある経験者の募集も積極的に行っています。
本コラムでは、金属塗装・製缶工事の経験者を募集している理由について解説いたしますので、ぜひ最後までご覧ください!

経験者の重要性

バインダーを持つ男性
各種工事の経験者を募集する理由として、経験者の重要性が挙げられます。
弊社では製缶工事や金属塗装の他、機械据付工事も行っていますが、これらの工事はすべて慣れや経験が何よりも重要であり、未経験者の場合はまず基礎的な知識の学習や技術の習得が求められるのです。
そこで経験者であれば、ある程度の技術や知識を習得済みであり、弊社の職人から指導を受けることですぐに順応できることも多いかと思います。
そのため、即戦力として現場で活躍できるだけでなく、未経験者に作業や知識のアドバイスを同期として気軽に指導できるのも、経験者のメリットとなるのです。

独自の資格制度で成長も

弊社では培ってきた技術や知識を伝承する目的も兼ねて、社内独自の資格制度を導入しています。
この資格制度の存在によって、作業の基礎的なことを学びつつ、技術の習得も行うことができるので、未経験者にはもちろん、経験者の人にも基礎の復習や作業における悪い部分の修正ができる機会にもなります。
これによって、経験者からベテランへのステップアップにもつなげることができ、より効率よくかつ品質に優れた工事ができるようになるのです。

金属塗装の経験者を募集中です!

JOB
有限会社濱田工業は製缶工事や機械据付工事の経験がある人を募集中です。
経験者の方を歓迎しておりますが、未経験の方もご応募可能ですよ!
業務については、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、安心して成長できるでしょう。
技術者として成長したい方は、ぜひお気軽にご応募ください。

機械据付工事のご依頼は弊社にお任せ!

弊社は現在、製缶工事や機械据付工事のご依頼を承っております。
前述した2つの工事以外では金属塗装や溶接工事といった工事の依頼も承っており、図面の作成から設置までワンストップの形で依頼していただける他、工事を単独で依頼することも可能です。
まずは工事の内容について弊社までご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


豊田市・岡崎市で製缶板金なら有限会社濱田工業
ただいま製缶板金の現場スタッフ募集中です!
有限会社濱田工業
【本社工場】
〒470-1212豊田市桝塚東町大分55番地
TEL:0565-85-0321
FAX:0565-85-0320
【岡崎工場】
〒444-0951岡崎市北野町1番訳29-30
TEL:0564-32-2587
FAX:0564-32-2580
ーーーーーーーーーーーーーー