こんにちは!有限会社濱田工業です。
弊社は愛知県豊田市を拠点に、自動車搬送設備製造・板金製缶を行っています。

ただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

現在、施工スタッフを募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験でも応募できるの?

A.ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
はじめは先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
未経験の方の、まったく新しい発想に期待しています。
そしてもちろん、経験者の方も大歓迎です!
経験者の方のキャリアにも大きく期待しています。

Q.仕事内容は?

A.主に自動車をつくるための機械をつくっています。
「モノづくり」を通して、社会に広く貢献できる仕事です!

Q.福利厚生について知りたい!

A.弊社では、スタッフが安心して働けるように福利厚生の充実に力を入れています!
・仕事に必要な資格は会社が全額負担(資格取得支援制度)
・充実した休日、休暇
・賞与年2回
・社会保険完備、残業手当や家族手当などの各種手当を支給
etc…

腰を据えて長く働いていただける職場環境を整えています!

弊社は他社ではつくれない、ほかにはない「オンリーワン技術」の提供をめざしています。
私たちと一緒に、世界での競争に自信を持って挑める、そんな技術の開発・提供に力を注ぎませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


豊田市・岡崎市で製缶板金なら有限会社濱田工業
ただいま製缶板金の現場スタッフ募集中です!
有限会社濱田工業
【本社工場】
〒470-1212豊田市桝塚東町大分55番地
TEL:0565-85-0321
FAX:0565-85-0320
【岡崎工場】
〒444-0951岡崎市北野町1番訳29-30
TEL:0564-32-2587
FAX:0564-32-2580
ーーーーーーーーーーーーーー